I’m Feeling Lucky

I'm Feeling Luckyとはgoogleのトップページについている検索機能です。検索結果の最上位にくるページをダイレクトに表示してくれます。


I'm Feeling Luckyとは何か
http://www.google.co.jp/features.html#lucky


google 日本
http://www.google.co.jp/


私はどちらかというと検索結果の一覧を見たいほうなので、あまり使用しません。ですが、このI'm Feeling Luckyで表示されるページには意味があります。何せ入力したキーワードの中で一番ランクの高いページが表示されるからです。実は密かに「こまっちゃ」でI'm Feeling Luckyボタンを押したときに、このブログを表示させることが目標です。そのためには質の高い記事を書かないといけません。肩の力を張らずに頑張ります。