ソニッケアーを使ってみた

以前から欲しかったソニッケアーを購入しました。


ソニッケアー
http://www.sonicare.jp/


ちょっと値段が高いと思います。ですが、アメリカの歯科医師達が推薦するのだからまず間違いはないだろうと思い、購入しました。ヨドバシカメラで液晶モニタを購入した際に貯めたポイントを使用しました。実は1万円近くポイントがあったのです。


ソニッケアー初体験の感想ですが、、、ズバリ!!歯がツルツルになりましたっ。


これは病みつきになるかもしれません。音波で磨くと謳っているだけあり、力を入れずとも少し歯にブラシをあてがう程度でしっかり磨けます。朝の歯磨きの時間が楽しみになりました。これまで買わなかったことを後悔してます。


それにしてもヨドバシカメラのポイント還元とは、お客を継続させてお店に呼ぶための仕掛けなのだな、、と気付きました。10000円のポイント10%還元として次の機会に1000円分として使用できるとすれば、未来に買うであろう商品に対して1000円のお金を支払っているようなものです。


継続して呼び込むための仕掛けですね。。うまいものです。