ココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/


たまに見ます。ココだけの話。日本一のトラックバックを誇るブログです。わたしが言わんでも有名なブログです。見ていて楽しいですね。1stトラックバックの取り合いがある、、のも興味深いです。トラックバック2000件超えはすごいです。女性なのに自分のことを「オイラ」、たまに出現する顔文字、芸能人らしからぬ物議をかもす(?)発言、、が面白さを引き出していると思います。


突っ込みどころが満載な日常のネタを記事に書くのも面白いですね。芸能人のブログは見ているだけで親近感が沸きます。これも見たいと思う要因なんだな、、と思います。