5000PV達成!!

5000PV達成!!ありがとうございます!


いつの間にやら5000PVを達成しました。日記をはねなに移行してから2ヶ月と4日です。記事を見られるだけでドキドキする自分がいるのですが、これからも続けますのでよろしくお願いします。とくにPVにこだわっているわけではありませんが、やはり嬉しいですね。初心に帰り、きちんと一日一価値の発信を継続したいと思います。F5連打はご勘弁願います。。


もはや自分の中で恒例になりつつある、自転車疾走ツアーを先週に引き続き慣行しました。なんだかもう自転車で都内を疾走することが、楽しくてしょうがないですね。自転車小僧を目指す自分がいます(笑)。都内の地理の勉強にもなります。今日走ったコースは次の通りです。


上野毛二子玉川多摩川の土手を下り→環状八号を北へ→上野毛二子玉川の東急ストアで買い物→上野毛→用賀→三軒茶屋→渋谷駅近くの本屋で1時間ほど立ち読み→三軒茶屋→用賀→上野毛


何が最高って渋谷からの帰りに国道246号の疾走が最高でした。夜の高速走行はドーパミンがたくさん出るんでしょう。暴走を楽しんでしまいました。


そうそう、多摩川沿いの桜が咲き始めました。5〜7分咲きといったところでしょうか。おそらく今週が見頃になると思います。