エクスプローラにタブをつけろ

エクスプローラにタブを付けてみましょう。あまりにも便利なのでブログに投稿です。


とりあえずのページ
http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/


タブブラウザを使うようになってから、ブラウザを複数立ち上げなくても良くなりました。あまりにも便利なのでエクスプローラにもタブが付いたら便利すぎるだろうな・・・と思っていたのですが、探してみたところありました。QTTabBarというツールがそれです。タブ化すると画面の占有面積を抑えることができます。


とりあえずの使用感ですが、便利すぎて今後エクスプローラを2つ以上立ち上げなくなりそうです。デュアルディスプレイにしないでもOKではないですか。