ゴールデンウィークの目標

ゴールデンウィークの予定は立てましたか?
私は実家に帰ることにしました。


当初はアジアの国にでも行ってみようか、、と考えていました。ですが、今週台湾を訪れてしまったので、大人しく実家にでもひっこんでみます。久しぶりの帰省です。台湾のお土産で勘弁してもらおうと計画中です。(何をだ)


そこで一つゴールデンウィークの目標を立てます。


その目標とは「料理を2つ覚える」ことです。さて、何を覚えようか。


それにしても目の病気が治りません。病状は相変わらずです。何匹のアデノウイルスが自分の眼球に住み着いているのでしょうか。考えるとすごく気持ち悪いことです。虫じゃないからまだいいですが、、、。朝起きると目やにがひどいくらい出ています。顔を洗ってようやく取れるほどです。ティッシュで目を拭くと最早痛いだけです。早く治って欲しい。。